LINEポコパンの爆弾の種類と出し方

ポコパンに登場する爆弾って、それぞれ出し方とかってあるの?

・・・と、私自身が疑問に思ったので、調べてみました。

以下、それぞれの爆弾の出現条件を示します。

爆弾

LINEポコパン 爆弾
ブロックを7個~9個つなげて消すと、最後のブロックが爆弾に変化します。

爆弾をタップすると、爆弾を中心とした6方向のブロックが消し飛びます。

爆弾をタップした図

スーパー爆弾

LINEポコパン スーパー爆弾
ブロックを10個以上つなげて消すと、最後のブロックがスーパー爆弾に変化します。

ブロックを10個以上つなげて消すと、ブルーベリー(チェリー10個分)も手に入るので、二度おいしいですね。

スーパー爆弾をタップすると、スーパー爆弾の周りのブロックが消し飛びます。

スーパー爆弾をタップした図

レインボー爆弾

LINEポコパン レインボー爆弾
コンボゲージがMAXになると、ランダムに選ばれたブロックがレインボー爆弾に変化します。

レインボー爆弾をタップすると、ランダムに選ばれた色のブロックが全て消し飛びます。

レインボー爆弾をタップした図

ラッキー爆弾

LINEポコパン ラッキー爆弾
ラッキー爆弾に関しては、こちらの記事で書いた通り、出現はランダムです。

消したブロックからラッキー爆弾が出ると、画面上のブロックを2/3ほど消し飛ばしてくれます。

ラッキー爆弾に当たった図

・・・というワケで、ラッキー爆弾以外は、全て「出し方」があります。

それぞれの爆弾の出現条件をきちんと覚え、戦略的に爆弾を使っていきましょう!

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ