LINEポコパンのノーマル召喚とプレミアム召喚の違い

ポコパン ノーマル召喚 プレミアム召喚
LINEポコパンのノーマル召喚とプレミアム召喚は、一見、支払う通貨(チェリーかダイヤ)が違うだけで、何が違うのか分かりづらいですよね?

何が「ノーマル」で、何が「プレミアム」なんじゃい、ってな感じです。笑

結論から言うと、ノーマル召喚とプレミアム召喚には、下記の違いがあります。

ノーマル召喚 金、銀、銅の動物の中からランダムで召喚
プレミアム召喚 金、銀の動物の中からランダムで召喚

上記の通り、プレミアム召喚の場合、ハズレに当たる(と言ってはあまりですがw)「銅」の動物が出てきません。

ポコパン 銅の動物

その分、銀の動物はもちろん、金の動物が出る確率が高い、というワケですね。

ただ、プレミアム召喚でないと出ない動物がいる、というワケではないので、チェリーとダイヤの残数と相談して、ノーマル召喚とプレミアム召喚、好きな方を引けば良いんじゃないかな~と思います。

プレミアム召喚があるからって、ノーマル召喚が全然使えないワケじゃありません。

ただ、ノーマル召喚だと、ハズレ(銅の動物)を引く確率があるというだけです。

以上「LINEポコパンのノーマル召喚とプレミアム召喚の違い」についての解説でした。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ