LINEポコパンのフレンズポイントの使い方・使い道

LINEポコパン フレンズポイント
LINEポコパンのフレンズポイントの使い方・使い道を紹介します。

フレンズポイントの使い道

フレンズポイントの使い道は、現状1つしかありません。

「友達の動物が一緒に戦ってくれる」という効果のアイテムを20フレンズポイントを消費して使えます。

このアイテムを使用すると、タイムアップ後に友達の動物が1撃モンスターにダメージを与えてくれますので、ここぞという場面で使いましょう。

LINEポコパン 友達の動物が一緒に戦ってくれる

フレンズポイントの使い方

LINEポコパン フレンズポイントの使い方
プレイ前の「アイテム選択」画面で、一番上にフレンズポイントと同じアイコンがあります。

このアイテムは、フレンズポイントが20貯まっていないと使用出来ないので要注意です。

もし無料で使える場合は、アイコンの右の数字がフレンズポイントを消費しないで使える回数になっています。

LINEポコパン 無料で使える場合

そして右側をタップしてチェックを入れるとフレンズポイントを使用するという事になります。

LINEポコパン チェックを入れる

フレンズポイントはチェリーやダイヤなどで購入する事は出来ません。

アイテムをフルに使って全力でプレイしたい時まで貯めておいたほうが良いでしょう。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ