LINEポコパンのガチャで貰えるアイテム一覧

ポコパン ガチャ
LINEポコパンのガチャを回して貰えるアイテムの一覧を示します。

イメージ 効果 備考
友達の動物が一緒に戦ってくれる 友情ポイント×20で代用可能
全てのブロックの色を塗り替えてくれるアイテムを2つ設置 ガチャでしか入手できない
10秒間攻撃力を3倍にアップしてくれるアイテムを1つ設置 ガチャでしか入手できない

なお、ポコパンを15回プレイする毎に1回引ける無料ガチャと、ダイヤ5個と引き換えに引けるガチャでは、入手できるアイテムに多少の違いがあります。

下記画像の通り、無料ガチャだとどのアイテムも1~2個しか貰えない。

ポコパン 無料ガチャ

だけど、ダイヤ5個を使って引くガチャだと、どのアイテムも2~3個貰える。

ポコパン 有料ガチャ

ただ、私としてはガチャにダイヤは使わず、プレミアム召喚や、(チェリーに両替して)攻撃ブロックのアップグレードに使うことをオススメします。

というのも、所詮ガチャで貰えるアイテムは使い捨てですからね。

そんな物の為にダイヤを使うのは勿体無いです( ゚Д゚)y─┛~~

ガチャは、ポコパンを15回プレイする度に1回タダで引けるんだから、それで我慢しましょう。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ