LINEポコパンのチェリーを効率よく貯める方法

LINEポコパン チェリー
LINEポコパンにおいてチェリーは、何を買うにも必要なモノなので、十分に足りているという状況はありえません。

出来る事なら、より多く所持していたいものです。

そこで本記事では、チェリーを効率良く貯める方法をお教えします!

ヤマトンガーを手に入れる

LINEポコパン ヤマトンガー
アニマル「ヤマトンガー」は敵に衝突した時に、チェリーを50個もくれます。

1回起動する度に5回プレイするとしたら、5回 × チェリー50個 = 250個増える計算になるので、そこまで行けばかなり貯まり方が違うでしょう。

ただ、「ヤマトンガー」はレア度最高ランクのアニマルなので、出すのに一苦労ではあります。

デイリーミッションは必ずクリアする

LINEポコパン デイリーミッション
デイリーミッションをクリアすると挑戦できるチェリーパーティーでは、ラッキールーレットも合わせれば平均して1000以上のチェリーが手に入ります。

チェリーが欲しくば、毎日デイリーミッションをクリアするのを習慣にしましょう。

ブロックは4つ以上繋げて消す

LINEポコパン ブロックは4つ以上繋げて消す
通常のプレイでもチェリーをもらえますが、多くもらうにはコツがあります。

知らずにプレイしている人も一定数いるので言いますが、ブロックを3つ繋げて消しただけではチェリーはもらえません。

4つを越してから1つずつチェリーがもらえます。

4つで1つ、5つで2つ、6つで3つ・・・といった具合です。

出来る事なら10個以上繋げて消す

LINEポコパン 出来る事なら10個以上繋げて消す
ブロックを10個以上つなげて消すと「ブルーベリー」をもらえます。

ブルーベリーはチェリー10個の価値となるのでなるべく多くつなげるよう意識しましょう。

まとめ

というワケで、チェリーを効率良く貯めるには、以下4つの事項を認識しておくべきです。

  • ヤマトンガーを手に入れる
  • デイリーミッションは必ずクリアする
  • ブロックは4つ以上繋げて消す
  • 出来る事なら10個以上繋げて消す

ヤマトンガーを手に入れるのは運要素が強いですが、他の3つは普段意識するだけで変わってくるものですよね。

淡々とプレイするのではなく、上記の事を意識しながらプレイすれば、チェリーの貯まり方はかなり違ってくると思います。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ