LINEポコパンのチェリーの使い方・使い道

LINEポコパンのチェリーは「ショップ」画面の以下2箇所で使用できます。

LINEポコパン ショップ画面

両方とも確認画面無しで、押した瞬間にチェリーが消費されるので気をつけましょう。

以下、チェリーの使い道である「アップグレード」「召喚」について詳しく記載していきます。

攻撃のアップグレード

LINEポコパン 攻撃のアップグレード
LINEポコパンは、モンスターをどんどん倒してスコアを伸ばしていくゲームです。

どうやって倒すか?というと、ブロックを消すと種がモンスターに向かって飛んでいき、ダメージを与えられます。

そこで重要になるのが攻撃力。

攻撃力が高いほうがもちろんモンスターへのダメージが大きくなるので、この「アップグレード」で攻撃力を上げていく事が重要となります。

アニマルの召喚

LINEポコパン アニマルの召喚
アニマルを装着する事で、ゲーム開始時の一番上に、アニマルのブロックが出現します。

そのアニマルブロックを一番下まで落とす事で、敵に攻撃や様々なスキルが発動し、ゲームを有利に進められます。

召喚に必要なチェリーが6000と高額ではありますが、それに見合っただけの働きはしてくれます。

アニマルリスト左上の金銀銅がレア度になっていて、金銀銅の順にレア度が高く、より良い能力を持っています。

アニマル召喚で出るアニマルはランダムなので、金が出る事を祈りながら召喚しましょう。笑

追記:アイテムの使用

LINEポコパン アイテムの使用
申し訳ありません。もう一つのチェリーの使い道を失念していました。汗

ゲーム開始前の「アイテム選択」画面で、チェリーを消費する事で使いきりのアイテムを使用できます。

各アイテムの効果とアイテムの使用に必要なチェリーは下記の通り。

アイテム 効果 チェリー
LINEポコパン ダブルレインボー2個設置 2色同時に消せる「ダブルレインボー」2個設置 1200
LINEポコパン ゲームプレイ時間5秒増加 ゲームプレイ時間5秒増加 1200
LINEポコパン ブロックの色を1色削除 ブロックの色を1色削除(5色 → 4色に!) 1500
LINEポコパン 爆弾が全てスーパー爆弾に変化 爆弾が全て、強力なスーパー爆弾に変化! 2000

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ