LINEポコパンのブラウンサンタとメリーポコブラの能力を公開!

前回の予告通り、ブラウンサンタとメリーポコブラが出るまで動物召喚をしたので、ブラウンサンタとメリーポコブラの能力を公開します!

※ちなみにブラウンサンタはプレミアム召喚3回目で、メリーポコブラはプレミアム召喚14回目で出ました。

まずは、ブラウンサンタから!

ポコパン ブラウンサンタ
ブラウンサンタ
パワー1950
レインボー1
衝突時、レインボーアイテム1個生成

なかなかのパワーを持ち、特殊能力として、衝突時レインボー爆弾を生成してくれる。

金の動物を持っていなければ、かなり頼りになる動物だと思う(小並)

が、あいにく私はヤマトンガーやサイダーを持っているので、ブラウンサンタの出番はなさそう(T_T)

キャラ愛だけじゃ・・・キャラ愛だけじゃスタメンには出来ねーんだよっ・・・!!!

そしておまちかね、メリーポコブラの紹介です。

ポコパン メリーポコブラ
メリーポコブラ
パワー3150
Dレインボー2
衝突時ダブルレインボー2個生成

全アニマル中、最高の攻撃力を持ち、更に衝突時ダブルレインボーを2個生成してくれるというチートっぷりw

コイツは間違いなく、スタメン入りですね。

衝突時ダブルレインボー2個生成が強力すぎる。

そして、私のアニマルブロックはこんな感じになりました(´∇`)

ポコパン アニマルブロック
左からメリーポコブラ、サイダー、ヤマトンガー

金の動物だけで編成という贅沢っぷりw

こんな打線(?)を組めたのは、下記の裏ワザでダイヤを大量に入手出来たおかげです♪

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ