LINEポコパンのダイヤの使い道・使い方

LINEポコパンのダイヤには以下4種類の使い道があります。

順に見て行きましょう。

1. チェリーを買う

LINEポコパン チェリーを買う
ダイヤの一番オーソドックスな使い方です。

チェリーは、攻撃のアップグレードとアニマル召喚に使えるので、ダイヤの使い道といえばコレがほとんどだと思います。

ダイヤとチェリーの交換レートは下記の通り。

ダイヤ チェリー
10 6000(ボーナス+0%)
60 39600(ボーナス+10%)
120 86400(ボーナス+20%)
250 195000(ボーナス+30%)

2. クローバーを買う

LINEポコパン クローバーを買う
プレイ回数であるクローバーをダイヤで買う事が出来ます。※ダイヤ1つでクローバー5個分。

時間が経てば回復するものなので、クローバーにダイヤを使ってしまうのは、あまりオススメしません。

3. プレイ前のポップアップ画面でアイテムを使用

LINEポコパン プレイ前のポップアップ画面でアイテムを使用
ランダムでゲーム前にポップアップが出てきて、ダイヤを消費するアイテムの使用を促されます。

しかし、1回のプレイだけの為に5個とかダイヤを使用するのはあまりおすすめ出来ません。

強くなりきってあとはスコアを伸ばすだけ。そんな上級者向けの使用方法だと思います。

4. アニマルブロックのスロットを拡張

LINEポコパン アニマルブロックのスロットを拡張
アニマルブロックのスロット拡張を1回目はダイヤ30個で、2回目はダイヤ45個で出来ます。

既にアニマルを2匹以上所持しているなら、スロットの拡張は有効なダイヤの使い方と言えるでしょう。

スロットを最大の3つまで拡張し、アニマルを3匹装着すれば、ゲーム中にアニマルブロックが計3個も出現するので、モンスターをかなり倒しやすくなります。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ