LINEポコパンのダイヤの増やし方

LINEポコパンでチェリーにもクローバーにも替えられる、全ての元となる「ダイヤ」

このダイヤを増やすには下記3通りの方法があります。

1. レベルアップ

LINEポコパン レベルアップ
プレイした後に経験値とも言える星を貯めてレベルアップする事でダイヤを1つもらえます。

2. 新しいモンスターを倒す

LINEポコパン 新しいモンスターを倒す
あまりプレイ中はブロックを揃えるだけで精一杯なので、じっくり見る事が出来ませんが、ラインポコパンは画面上部のモンスターをどんどん倒して行くゲームです。

グレードアップ等で強くなると倒せるモンスターの数も増え、今までに倒していないモンスターを倒す事によってダイヤを1つもらえます。

3. ダイヤを購入する

LINEポコパン ダイヤを購入する
チェリーやクローバーはダイヤで買えますが、それらの元となるダイヤは実際のお金で購入できます。

通常はお金を払ってダイヤを購入しますが、LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザを使えば、お金をかけずにダイヤを購入する事が出来ます。

まとめ

ダイヤの増やし方をまとめます。

1. レベルアップで増やす
2. 新しいモンスターを倒して増やす
3. ダイヤを購入して増やす

ラインポコパンの中でも一番希少価値の高いダイヤの増やし方は、上記の3通りでいずれもそれほど頻繁にはもらえないようになっています。

プレイ回数であるクローバーに使うよりも、アニマルブロックの拡張や、チェリーに交換して攻撃ブロックのアップグレード、アニマル召喚に使っていきましょう。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ