LINEポコパンのラッキー爆弾の出現条件

LINEポコパンのラッキー爆弾の出現条件を調査しました。

LINEポコパン ラッキー爆弾

一度使うと画面の2/3程度のブロックが消えるので、とても強力なラッキー爆弾。

1つラッキー爆弾が出る事で、おおよそですが私の場合、平均10万点スコアが伸びる結果となっています。

ベストスコアを出すのであれば、必ず必要な要素だと思い、色々な角度で検証したり調べたりしました。

結果・・・ラッキーという名前の通り、出現は運次第のようですorz

見た目は普通のブロックで隠れているので、まず判別の方法が分かりません。

画像で1ピクセルでも違うとかであれば良かったのですが、それも無さそうなので完全なランダム要素という結論に至りました。

ただ、一つ言える事は、ラッキー爆弾の出現率を上げるには、底力のアップが必要という事です。

何故なら、ブロックを多く消せば消すほど、ラッキー爆弾に当たる確率が上がるからです。

というわけで、ラッキー爆弾を出したければ、とにかくたくさんのブロックを消す事を心がけましょう!

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ