LINEポコパンのクローバーの回復方法

LINEポコパンのプレイ可能回数であるクローバーには、以下5種類の回復方法があります。

順に紹介していきますね(^^)

1. 時間経過でクローバー回復

LINEポコパン 時間経過でクローバーを回復する
時間が経つ事によってクローバーが1つ回復します。

12分で1つ回復するので、1時間で全回復(5個)となります。

他アプリに比べて、かなり良心的な回復速度ですね!

2. レベルアップでクローバー回復

LINEポコパン レベルアップでクローバーを回復する
レベルアップするとクローバーが全回復します。

高得点を出したほうが星(経験値)が多くもらえるので、クローバーを回復したい時はいつもより気合いを入れて高得点を狙いましょう。

3. 友達にクローバーをおねだりして回復

LINEポコパン 友達にクローバーをおねだりする
ポコパンで繋がっている友達におねだりをし、応じてくれるとクローバーが1つ増えます。

あまり無差別におねだりをすると、1回プレイするだけの為にウザイと思われかねないので、ほどほどにしましょう。

4. 友達にクローバーを送ってもらって回復

LINEポコパン 友達にクローバーを送ってもらう
おねだりと似ているのですが、こちらはおねだりする事なく、友達が自主的に送ってくれた場合の回復方法です。

友達と相互にクローバーを送り合い、すぐに使わずストックしておけば、かなりのクローバーが貯まります。

私もこの記事を書いている時点で、友達から送ってもらったクローバーのストックが13個も。笑

5. ダイヤを使用してクローバー回復

LINEポコパン ダイヤでクローバーを回復
ダイヤ5個でクローバーを5つ購入出来ます。

が、クローバーは1時間待てば全回復するので、あまりクローバーの為にダイヤを使用するのはオススメしません。

とは言え、どうしても続けてポコパンをやりたいときもあると思います。

そういうときの為に、下記に示す「ダイヤを無料で入手する裏ワザ」で充分なダイヤを確保しておくと良いでしょう。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ