LINEポコパンのフィーバータイムを出す条件と持続時間

ポコパン フィーバータイム
LINEポコパンのフィーバータイムを出す条件と、フィーバータイムの持続時間について解説します。

フィーバータイムを出す条件

ポコパン フィーバータイムを出す条件
ブロックを3個繋げてでも、10個繋げてでも同じく1回とカウントし、7回連続コンボで消すとフィーバータイムになります。

連続して消して行くごとに背景が下から順に光って行き、全部光った次に消すとフィーバータイムに突入です。

また、公式にフィーバータイムのカウントがリセットされるまでの時間が公表されている訳ではありませんが、体感的に前のブロックを消してから1.5秒程でリセットされます。

前のブロックの最後をなぞり終わるちょっと前には、次の消せるブロックを探すようにすればフィーバータイムに入りやすくなるでしょう。

フィーバータイムの持続時間

ポコパン フィーバータイムの持続時間
フィーバータイムに入ってから、いつフィーバーが終わるんだろう?と焦ってしまい、普段通りに消せない心理ってありますよね。

フィーバータイムは突入してから7秒間持続されます。

時間が分かっていれば、心の中で数えながら通常モードに戻る心構えが出来て、気持ちの切り替えも速くなるでしょう。

※慣れてくればBGMでフィーバータイムの終わるタイミングが分かるようになってきます。

尚、フィーバータイム中に爆弾などのアイテムを使用した場合は、演出が終わるまではフィーバータイムの残り時間は減りません。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ