LINEポコパンの時間を止める裏ワザとは?

ザ・ワールド
巷で噂の「LINEポコパンの時間を止める裏ワザ」

こいつをどうやるかというと、下記の手順で出来ます。

ゲームプレイ中、iPhoneのHOMEボタンを2回押すだけ(爆)

LINEポコパン プレイ中 ホームボタンを2回押す

え?これが裏ワザ?こんなことやって何の得になるの?

↑こんな風に思いませんか?(私は思いましたw)

しかし、この裏ワザにも一応、得はあるのです。

というのも、画面右上のポーズボタンをタップでは、時間は止まるものの、ブロックが見えません。

LINEポコパン ポーズ

しかし、ホームボタンを2回押すと、時間が止まった上に現在のブロックが見えます。

LINEポコパン 時間を止める裏ワザ

これによって「消せるブロックがすぐに見つからない!」という場合でも、咄嗟にホームボタンを2回押し、消せるブロックをゆっくり探せる、というワケです。

しかし、これは「裏ワザ」というよりも「小技」ですね(笑)

実用性もぶっちゃけどうなんだろう?という気がします。

時間を止めた上にブロックも動かせるような裏ワザだったら良かったのに・・・。

ガッカリされた方はスミマセンm(_ _)m(私も内容を知ったときガッカリでしたw)

以上「LINEポコパンの時間を止める裏ワザ」についての解説でした。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ