LINEポコパンの動物(アニマル)を強化するには?

ポコパン ポコ太
LINEポコパンの動物(アニマル)を強化するには、どうすれば良いかを説明します。

プレイヤーの攻撃力は攻撃ブロックのアップグレードにて上げられますが、アニマルにはそういったメニューがありません。

ですが、アニマルにも強化する方法は存在します。

方法は「動物ショップ」で通常通り召喚し、今までに持っているアニマルと被るというのが条件です。

被ったアニマルが出ると、キャラの右下に数値が現れるようになります。

ポコパン アニマルの強化 ビフォーアフター

この数値がアニマルのレベル(みたいなもの)を示しています。※最初は何も書かれていないけど、1回被ると2になり、以後、被るごとに数値が増えていく。

強化の上限はハッキリとは明言されていませんが、ネット上を見ると「25」とか「36」のアニマルが居るので、恐らく最大は「99」だと思われます。

こうやって被っていくごとにアニマルの能力が上がっていくので、被ったからといって損では無く、キャラによっては被ってくれと願う程でしょう。

お気に入りのアニマルを手に入れたら、そのアニマルを強化していくのも、一つの楽しみ方だと思います。

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ