LINEポコパンのボーナスステージとは?

LINEポコパンのボーナスステージとは何か?について解説します。

ボーナスステージとは?

LINEポコパン ボーナスステージ
ボーナスステージとは、チェリーを大量に獲得出来る専用のステージ(チェリーパーティー)です。

通常のステージではブロックを4つ消した時からチェリー、10個からブルーベリーを獲得出来ます。

しかし、ボーナスステージでは3つからチェリー、7つからブルーベリーをGET出来ます!

更に、通常ステージでは、爆弾で消したブロックからはチェリーをGET出来ませんが、ボーナスステージでは爆弾で消したブロックからもチェリーをGET出来てしまいます。

更に、更に、ボーナスステージ終了後にラッキールーレットも回せるので、ボーナスステージのチェリーを数倍に増やす事も可能です。

LINEポコパン ラッキールーレット

ボーナスステージをプレイする条件

LINEポコパン デイリーミッションクリア
デイリーミッションをクリアする。これがボーナスステージをプレイする条件になります。

大抵のミッションは、1日クローバー全回復状態で2回(10個)程度をプレイすれば、まずクリア出来るような内容がほとんどです。

ボーナスステージはチェリーを貯めるのにかなり大きな要素なので、毎日プレイしているなら取り逃がさないよう日々のミッションをクリアしましょう!

必見!ポコパンのダイヤを無料で入手する裏ワザ!

ちょっとの労力でダイヤを900個以上ゲットできる(´∇`)♪

ポコパンのダイヤを無料で900個以上ゲット
LINEポコパンのダイヤを無料で大量入手する裏ワザ

コメントは停止中です。

このページの先頭へ